ビクター&バレンティノ 3月の新エピソードリスト

 

f:id:sudako_san:20200307185351j:plain

ビクター&バレンティノ新エピソード放送記念!嬉しい新エピ。待ってました新エピ。ということで、今月の番組表で確認できる新エピソードタイトルをまとめてみました。

【3月新エピソードタイトル(右は原題)】

#11 収集家/The Collector

#12 チャタのパーティー/Chata's Quinta Quinceanera

#13 かわいいペット/Cuddle Monster

#14 黒カデホと白カデホ/Los Cadejos

#15 レチューザ少年/The Boy Who Cried Lechuza

#16 ヒゲデビュー/It grows

#17 俺に任せろ/Boss For a Day

#20 屋台合戦/???

なんと新エピ8話分もあるんですよ奥さん。ありがたい......。ビクター&バレンティノは、去年11月にあった一挙放送を観てからハマりました。それから好きな気持ちがじわじわと高まるあまり、米iTunesで配信されているエピソードを購入して視聴するようになりました。なので新エピの内容は知っているのですが、吹き替えがとにかく楽しみなんですよね。あといかんせん英語が不得意なので、細かい部分を理解できると思うと嬉しい。一つだけ原題が判らなかった#20について少し気になった事があるので、追記に書いてます。

 #20-屋台合戦。このエピソード、本国だとまだ放送されていない気がします。調べてみても情報が出てこなくて、wikiaにもそれらしき原題は見つけられず。まさかの日本先行放送?しかしこういう現象ってたまにあるんですよね。一昨年、マイロ&フィニファコラボエピソードが本国よりも日本の方が上陸早くてビックリした記憶。(2018年ってもう一昨年......??)

抜けている#18、#19は多分スペシャル回?本国のエピソード順と同じ通りになればそうなるはず。スペシャル回、シーズン1の中でもかなり好きな回なので上陸してほしいです。一挙放送や特番編成に組まれる可能性はありそう。

本国CNでは4月からシーズン2が始まるらしく、屋台合戦はおそらくシーズン2で放送されるエピソードなのかなと。ここまで勝手に予想しておきながらもう既に放送されてる話だったらどうしよう。すみません。29日に全てがわかるはず!