Netflixで気になる海外アニメ作品メモ

 

今観てる

グリッチ・テックス

3話まで。ゲームのバグが現実に具現化して、それをドンドン退治していくお話。主役のハイファイブとミコの男女バディがとても良い可愛い。アクションが派手で毎回ゲームのパロネタもあって楽しい!全9話みたいだからゆっくり消化中...

 

・リック&モーティ

だいぶ前にシーズン1の最初の辺りを観ていて中断しちゃってたんだけど、最近になってまた観始めたらじわじわハマり。噂のピクルス回を早く見たい。

 

・FはファミリーのF

今どこで止まってただろうか...スーが四人目を身篭ったのは覚えてる。シーズン2-10話の怒涛の展開には痺れました。

 

気になる

・ミッドナイト・ゴスペル

気になりつつまだ触れられておらず。予告編を見てもあまり内容を理解出来なかったんだけど、どうやら本編もだいぶキマっているそうで...キービジュアルのサイケデリックな色合いが素敵

 

・キポとワンダービーストの冒険

これはたまたま目に入ってマイリスに入れたまま。ほのぼの冒険もの?前情報をまったく仕入れてないのでそのうち観たい