2020年ありがとうございました

f:id:sudako_san:20201231180754j:image

画像は描き納めらくがき。何だかあっという間に年末でぼんやりしてます。今年は本当に大変な年でしたね......。海外アニメに関しては、ざっくりまとめるとフィニファ新作映画とシンプソンズがアツかったです。D+バンザイ。今年の夏ごろにD+に入ってからシンプソンズをほぼ毎日見る日々を送っています。来年も引き続き新しいシーズンが追加されるようで、とても楽しみにしてます。配信していただけるの有難いけど、いつかDVDBOX買いたい。グッズも欲しいんですよね〜あの2頭身シリーズのフィギュアとかデザインがすごく可愛くて気になる。

 

他にもビクター&バレンティノがようやく来年2月からレギュラー放送開始とか、ヒルダの冒険シーズン2を早くチェックしておきたいとか、ソウルフルワールドをはじめ新作映画を観たいとか語りたいことがたくさんあるのですが、書き出したら止まらないのでこの辺にしておきます。もう少しブログの更新頻度上げたい気持ちはあるんですけど、ほんと時間の使い方がヘタな上ズボラで忘れがちですね......せめて月1は更新したい......言うだけ!言うだけ!来年もよろしくお願いします!