もうすぐ配信!フィニファ新作映画

f:id:sudako_san:20200828193755j:image

9/4ディズニープラスにてフィニファ新作映画が配信されますね!まだまだ先と思っていたらもうすぐで気が気でない。本国では8/28から配信が始まり、ツイッターやインスタ等SNSではファンアートが沢山アップされているし博士はD+のアカウント乗っ取るしで、めちゃんこ盛り上がってますね。いいぞいいぞ。タイムラグが1週間しかないのは本当有難い。とは言っても映画のサントラの配信も既に始まってるようで、聴きたくてしょうがないんですよね......ネタバレ回避のためにもぐっと我慢しています......曲数だけチラッと見ちゃったけどかなりのボリュームがありそうで期待大。

 

今作のあらすじは、宇宙人にさらわれたキャンディスを義兄弟たちが助けに行くというとても分かりやすく王道なストーリー。キャンディスが地球に帰りたくないと言い出すくだりは、科学発表会番外編で火星の女王になる話を彷彿させる感じ。これまでにも宇宙を舞台にしたエピソードはいくつかあったのでお馴染み安心感がありますが、長編ならではの変化球が見られるのだろうなぁと期待してます。予告編では博士が裏庭キッズ達とがっつり関わっていたりと、早速イレギュラーな展開が見られますしね。ステイシーやジェレミーが登場するのも嬉しい。キービジュアルには新キャラと思われる宇宙人もいて気になることだらけ!楽しみだな〜!!

(予告編で宇宙船操縦してるバルジートくんたくまし可愛い)(いつにも増して声がギャン高すぎて愛しい溶ける)